人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンスの本場トルコのイスタンブールでベリーダンスWSツアーを不定期に開催しておりますので、是非ご参加ください。最新ベリーダンス事情及び現地ニュースも更新していきますので、要チェック!!


by bellydanceist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリエントハウスでのSHOW

皆様、こんばんわ。前回のツアー報告記がまた途中だったので、本日はオリエントハウスでのディナーショーについてです。オプションとして皆さんと訪れた、イスタンブールの老舗オリエントハウス。以前御紹介したとおり、参加者の1人が見事オーディションをパスして、オリエントハウスでの舞台に立つこととなりました。
オリエントハウスでのSHOW_c0225730_2112842.jpg

ステージの裏側にある1人1人のダンサーに与えられる楽屋も高級感あふれ、バスルーム付きです。
オリエントハウスでのSHOW_c0225730_2124118.jpg

徐々に出演時間が近づいて行くにつれ観客も増えてきて、引率の私の方が緊張してました。
オリエントハウスでのSHOW_c0225730_2133455.jpg

本日の出演ベリーダンサー予定が楽屋のある通路に張ってありました。
OYA, BUKET, GULNIHAL
オリエントハウスでのSHOW_c0225730_2143160.jpg

本日のショーのオープニングを飾るチャンスを獲得した東京のインストラクターLさん、いざ出陣です。ステージへの入り口でやる気満々、余裕のポーズ!!
オリエントハウスでのSHOW_c0225730_2152023.jpg

オリエントハウスで日本人ダンサーが舞台に立ったのは今まであまり無かったらしく実に名誉なことです。勿論、観客からの大声援を頂きました。Lさん、ご苦労様でした~。
オリエントハウスでのSHOW_c0225730_216854.jpg

本日の出演ベリーダンサー3人のうちの一番手は、6月のWSツアーで講師をお願いしているオヤさんでした。踊りもとてもダイナミックで、器用に観客のテーブルの上まで渡り歩きサービス精神旺盛、ショーを大いに盛り上げて下さいました。
オリエントハウスでのSHOW_c0225730_2164757.jpg

続いてブケットさん、繊細でエレガントなベリーダンスを披露して下さいました。
オリエントハウスでのSHOW_c0225730_2173391.jpg

最後は、ギュルニハルさん。オリエントハウスで通常トリを飾るのは有名なビルギュルさんですが本日はオフらしく、ガールに出演されているギュルニハルさんが代わりでした。小柄で可愛い彼女、テクニックはかなりありましたね。トルコのベリーダンサーに負けず、本場の舞台に立ってみたい方募集中で~す049.gif

※オリエントハウスでのオーディションをお受けしたいインストラクタークラスの参加者は、事前に私どもまでお申し出ください。受かるか受からないかはご本人次第ですのでご了承くださいね。
お問い合わせはbellydanceinistanbul@live.jpまでどうぞ055.gif
by bellydanceist | 2010-04-08 02:25 | ディナーショー