人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンスの本場トルコのイスタンブールでベリーダンスWSツアーを不定期に開催しておりますので、是非ご参加ください。最新ベリーダンス事情及び現地ニュースも更新していきますので、要チェック!!


by bellydanceist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月WSツアーの豪華ダブルキャスト秘密企画

皆さま、こんばんわ。2月のWSツアー開催まで残りあと1週間となりました。先週は大寒波で大変寒いイスタンブールでしたが、ツアー中はお天気良くなる事を祈りましょう。
2月WSツアーの豪華ダブルキャスト秘密企画_c0225730_1465565.jpg

実は当日までのサプライズにしようと密かに企画していたのですが、間際になってやっぱり爆弾予告しちゃいます。今回のWSは特別講師にアセナ先生をお迎えすると共に、新たな特別企画としてメイン講師ラナ先生とのダブルキャストにまたまた有名ダンサーが登場する予定なのです。トルコの伝説ベリーダンサーPRINCESS BANU053.gif
2月WSツアーの豪華ダブルキャスト秘密企画_c0225730_1445765.jpg

この「ORYANTAL GOBEK DANSI」という本のカバーにもなっているプリンセス・バヌ先生は、トルコの最も有名なスターダンサーの1人です。10代で女優を目指して芸能界入りし、有名振付師Kudret Sandiraliに師事しました。その後ベリーダンサーとして当時イスタンブールで超有名だったナイトクラブ「MAXIM」で踊りを披露したり、女優として数々の映画やTVドラマにも出演しました。トルコを代表して様々な国でのイベントなどでも活躍された大スターなのです。
2月WSツアーの豪華ダブルキャスト秘密企画_c0225730_1424797.jpg

この超セクシーコスチュームでのポーズもPRINCESS BANUの伝説の一つです。特に彼女のフロアワークは右に出る者がいないと聞いていますので大変楽しみですね。
参加者の皆さま、こうご期待下さい!!
by bellydanceist | 2010-01-30 01:55 | お知らせ