人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンスの本場トルコのイスタンブールでベリーダンスWSツアーを不定期に開催しておりますので、是非ご参加ください。最新ベリーダンス事情及び現地ニュースも更新していきますので、要チェック!!


by bellydanceist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦のイスタンブールより新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございま~す067.gif
大晦日いかが過ごされましたか?私は毎年恒例の年越しホームパーティで、二日酔いです069.gif069.gif
元旦のイスタンブールより新年のご挨拶_c0225730_181041100.jpg

当ブログを開設してから、早一カ月が経ちました。たくさんの方にご訪問して頂いているようで大変光栄に思います。いつも読んでくださっている皆様、本当に有難うございます。今後も当ブログでは、イスタンブールでのベリーダンス事情などを中心に皆様へ情報提供していきたいと思っておりますので、これからも末長くご交流よろしくお願い申し上げます051.gif
元旦のイスタンブールより新年のご挨拶_c0225730_18112543.jpg

2010年どんな年になるでしょうか?皆様にとっても素晴らしい年になることをイスタンブールよりお祈り申し上げます。今年はトルコにおける日本年でございます。より多くの方がイスタンブールにお越しくださるのを楽しみにお待ち申し上げます071.gif
元旦のイスタンブールより新年のご挨拶_c0225730_18131317.jpg

よいお年を~040.gif
by bellydanceist | 2010-01-01 18:21 | ご挨拶