人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンスの本場トルコのイスタンブールでベリーダンスWSツアーを不定期に開催しておりますので、是非ご参加ください。最新ベリーダンス事情及び現地ニュースも更新していきますので、要チェック!!


by bellydanceist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WSツアー体験記第2弾たらちゃん編

皆様こんばんは。本日は久々にま~ま~のお天気に恵まれたイスタンブールです058.gif 「ボスポラス海峡~冬景色~060.gif
WSツアー体験記第2弾たらちゃん編_c0225730_3542083.jpg

外出先ではまたまた抗議デモに遭遇してしまいましたが、気にしない、気にしない、もう慣れましたよ021.gif
WSツアー体験記第2弾たらちゃん編_c0225730_356153.jpg

そんな喧噪の真横、道端では踊るサンタクロースの人形たちが陽気に売られていました。今週はいよいよクリスマスでしたか・・・・・032.gif
しかも、その中に白いサンタクロースを発見072.gifあまり見かけませんよね?私は初めてかも。トルコはサンタクロース発初の地であり、何か意味があるのかしら?でも、誰が買うんでしょう。やっぱりサンタクロースは赤と白でなくちゃ~049.gif
WSツアー体験記第2弾たらちゃん編_c0225730_411520.jpg

さて、今回は以前にツアーに参加された方からの体験記をアップしたいと思います。第1回目2009年夏のツアーに参加された石津さんの体験記はベリーダンス・ジャパンのサイトに掲載されたことのご報告を致しましたよね。念のためもう一度、こちら
WSツアー体験記第2弾たらちゃん編_c0225730_444992.jpg

今回ご紹介する体験記は第2回目2009年秋のツアー参加者の1人より
☆名前・・・たらちゃん(仮名)
☆ベリーダンス暦・・・1年半
☆レッスンスタジオ・・・関西
「このツアーをベリーダンスジャパンの記事で発見したときには興奮しました。
ぜひ 参加したい!と思いました。
迷うことなく 参加を決めました!そして 結論は参加して大正解でした。その内容を簡単ですがご紹介したいと思います。
主催者がトルコに詳しい日本人ということもあり言葉で困る事はなかったです。
空港から宿までの手配も綿密に事前打ち合わせしてくださいますので安心!
トルコのガイドブックを読んで行きたい所をチェックしておけば 導線がよければツアーに組み込んでくれます。柔軟 柔軟。
今回は CDを買いたい!と言う要望をあっという間にツアーに取り込み大量のベリーCDを格安で購入できました。
また さばサンドが食べたい! タブラが欲しい! カッパドギアの手配まで 迅速対応でした。
さてさて ベリーの合宿内容も充実 振り付けは2曲 フロアワーク フィンガーシンバル・・と大忙しでしたが、充実の時間を過ごすことが出来ました。
ラナ先生の指導も的確 指導力に優れたラナ先生に教わったからこそ ここまでの濃い内容を教えて頂くことが出来たと思っています。
発表会もして頂き レッスン成果を披露しました。短時間だけど 目標が有ったので集中してレッスンを受けれたのだと思いました。レッスンの組み方がよく 無駄な時間はまったくありませんでした。
絶対お勧めのツアーです。又私も参加します。 ベリーの本場でその空気に触れてみてください。」
WSツアー体験記第2弾たらちゃん編_c0225730_625418.jpg

たらちゃん様、ご参加大変有難うございました。またの参加を私どもも楽しみにお待ち申し上げます。この体験記が今後参加希望される方たちへ少しでもご参考になれば幸いです040.gif 
2010年2月5日~10日のWSツアー、まだまだ参加者を募集しております。2月は航空券もお手頃ですので、ご都合を合わせて是非ご参加ください070.gif
お問い合わせは bellydanceinistanbul@live.jp まで、お気軽にどうぞ055.gif
それでは皆様今夜も、イイ・ゲジェレル029.gif
by bellydanceist | 2009-12-22 04:34 | 体験記